遂に行って来ました😃
初旅行💞
新幹線に乗る前にトイレと体力消耗させる為のお散歩🐾

初めて着るレインコート🎵長かったね😏ハードボイルドだね。
でも、るかちゃんの首回りは立派な襟巻きで太いんだよね…首に合わせるとね…こうなるのよね

そして、いよいよ新幹線🚄
カートとキャリーを別にして腕力の見せ所💪

グリーン車は広いし良いですよ☝と教えていただいた通りガラガラでほっとしました😃
すこーしキュンキュン🐶したけど、お隣も空いてたし、のびのび出来ました☺
反対側のおじ様のイビキがありがたかった❗
お陰でるかちゃんと遠慮無くお喋りできました😁お喋りといっても、お利口さ~ん💞とご機嫌とりですが😏
時々乾燥ジャーキー等で気を紛らしながらも、結局は足元から


この方がお互い安心するよね😃

そして、乗り換え


本当はあちこち行きたかったけど、あいにくの雨☔直ぐにお宿に向かいました。
疲れたし、雨も凄いし、ぐらんぱる公園も断念して、のんびりしようと思ったけど、るかちゃんあちこちチェックしたいとはしゃぎます🎵

レストランで

食事をしている私の横でキュンキュンしたりぼーっとしたり☺
でも、今日1日ワン❕って言わなかったから本当にお利口さんだつたね

明日の準備もできたし



寝ましょうか☺

今日はお昼寝してないから眠いよね😪