メリークリスマス⛄🎄✨

ずっとずっと気になっていた るかちゃんのお口事情😩
無麻酔歯石取りをされた方のブログを読んだり、いろいろなアドバイスを頂き、よし❗と思った時、偶然にも出先で、歯石取りの貼り紙を見つけました🎵
吸い込まれるように店内へ

お父さん年内ですと24日なら空いてますよ。
ニコニコあらっ、私も空いてます‼……………😏

てことで、行って来ました。

先ずは
一番気になってるマウスピースの様な歯石がこちら


奥歯が全く見えなく、まるで石膏が被さってるみたいえーん

お姉さんに、
何度か通いますから、ストレスにならないようにとお願いして、近くの喫茶店☕へ
キョロキョロドキドキしながら待つこと約30分
迎えに行くと



びっくりすごーい‼こんなに綺麗になってました❗
他の歯も綺麗✨✨✨✨
とれた歯石は、大きいものを取っておいて下さって


この前抜けた歯と一緒にしまっとこうね😃

るかちゃんの歯石のご心配を頂き、アドバイスをくださった皆さん、ありがとうございました
とても綺麗になりました照れ

今日は久しぶりに電車も乗ったし疲れたねおねがい



お気に入りを集めて寝ちゃいました🎵

良い夢見てね💗💞るかちゃんおねがい