こんばんは(^.^)

るかちゃんを迎えて一月経ち、随分仲良しになりましたLOVELOVELOVE
トイレも成功率が上がり、お留守番の時も観葉植物のある部屋と洗面,浴室以外はフリーにできるようになりました照れ

お月様はベッドに階段をつけて自由に私のベッドに来れるようにしたら、その二日後から一緒に寝てくれるようになりましたラブ
るかちゃんの寝る時間になると先にベッドで寝ています。
なので、私の寝る時間も早くなりましたLOVEぴゅ~


今日は耳が痒いと言うのでお医者さんに行ってきました。

待合室でもお利口さんです。



やっぱりチャームポイントの歯が出てますねニヤリ

そして、初のお洋服です。
お散歩のリードをつけるだけでも、はしゃぎ回って一苦労だからどうかと思いましたが何とか着ました。
ちょっと小さいかなぁ…

着せられた感出てますね…

お洋服が嫌いになる前に脱がしていつもの引っ張りッコ



最近のるかちゃんはこんなのもお気に入り




ただの紐
鳥さんのオモチャについてた尻尾紐を引っこ抜いてじゃれてますウインク

次は爪切りさせてねウインク