応援のメッセージありがとうございます。

皆さんのブログを見ては、可愛いなぁ、幸せそうだなぁと元気を頂いています。
また、可愛いパートナーと頑張ってる皆さんを心から応援しています。

そこで、実家で暮らしていたワンコを紹介します。

彼はミニチュアダックスのはずが、大きく成長したおとなしい男の子です。
途中、ヘルニアの手術もしたけど、ボール遊びが大好きな子でした。

ある日獣医さんから、余命わずかです。好きな物を好きなだけ食べさせてあげてください。と言われたそうです。フィラリアの薬も不要と言われ、もらえなかったそうです。(ごめんなさい。なんの病気だったか覚えてません。)

驚いた両親は、彼に好き放題させて、甘やかしたのです。元々大きくて腰を痛めやすかった為、太るからとダイエットさせていたのも止めて、食べたがるものを食べさせて王子様として可愛がりました。

その後、彼は嘘のように元気になり、数年間元気に過ごしました。
獣医さんも驚き、翌年からはフィラリアの薬もちゃんともらい、ダイエットもしました。

命って不思議ですよね。



写真は子供の頃のものです。