遅まきながら・・・1/31のお弁当&昨日(1/30)の晩御飯
おはようございます~![]()
![]()
昨日は一日、用事であっちこっち動いてました。
部屋は寒いけど、心はあったか・・・そんな感じかな?(*^_^*)
てやっとパソコンの前に座ると
寒気(単に部屋が寒いだけぽいですw)がするし、私もかよぴょんも二人とも
御飯食べて、片付け済ませてからお茶して程なくして寝てました。
朝目覚めた理由がストーブの灯油切れ・・・
何かのアニメのセリフじゃないけど、
「瑠美が行かねば誰が行く!(笑)」とばかりに明け方5時前に入れてきました。
そんなこんなで、無事送り出してほっと一息ついてるところです。
(どう?私の食べっぷり?^^)
これは、昨日、買物に行った際にミニドラ焼きを買ってきてて、お茶の時に
食べようとしたら、この子が・・・・危うくかよぴょんは指噛まれそうになるしw
怒られて一瞬逃げるんだけど、また舞い戻ってきて、平然とせがむ・・・の図w
昨日、アップする予定だったお弁当がらみの記事遅くなっちゃったんだけど
今からアップしておきますねm(__)m
また、今日もこれから出掛けないといけません。今日は定期健診で病院に^^
それと、クックパッドにもマイページを持ってるんですけど、最近全然更新
してなくて・・・・・
でも、昨日私が以前アップしてあった簡単モンブランっていうレシピを誰かが
誰かに紹介してくれたみたいで・・・前にもこんなメールが入ってたから・・・
何か、私なんかのレシピを紹介してくれる人がいるんだなぁ~って嬉しくって。
では、今日31日、昨日のお弁当は・・・・・
お弁当に御飯が入りきらなくなったので、お弁当箱の外に、ほら!
丸いお結びあるでしょ?それが御飯で、おかずは、だし巻き玉子、レタス
牛肉コロッケ、豚汁鍋の具、プチトマトとなっています。
昨日の晩御飯は・・・・・
豚汁鍋です。
大根、人参、ごぼう、こんにゃく、豚細切れ、具沢さんな豚汁でした。
肉は細切れだけあって、縮んじゃってて見つけるのに苦労しました(笑)
だしは出てるんだけど・・・影の立役者、縁の下の力持ち的な感じかな。
さて、そろそろ、準備準備~~!行ってきます!
出来れば、心にも体にも暖かい一日になりますように(*^_^*)


