1/5のお弁当 | 少しづつ楽しみましょ(⌒ー⌒)

1/5のお弁当

毎度ぉ~ビックリマーク瑠美弁当です~ビックリマーク

本日もお弁当お届けに上がりました~


新年明けましておめでとうございます。本年より瑠美弁当営業始めます

あれ?今日は土曜日なのに?はい、今日が新年初出勤の日なんです。

さむ~~い朝になったのがちょっと可哀想だけど相変わらず着膨れして

出かけていきました。無事に着いたよメールもあったし。


ともかく、今日からまた一年間(というか、これからずっとだけど)お付き合いの

ほど、よろしくお願いしますm(__)m  店主 瑠美


では、今日のお弁当を・・・・・















御飯には、お馴染みのりたまふりかけ、その上に栗。

おかずは、だし巻き玉子、えびかつ、コロッケの至ってシンプル。


昨日の晩御飯は、既にアップしてある記事にもあるようにお昼にいっぱい食べたもの

だから、一個のカップ麺を二人で分けて、あと、ちいさなえび餅を二個食べました。

ごめんなさい^^;写真撮ってません。

その割には・・・おさつケーキ食べてたりするし・・・・^^;

やはり甘いものは別腹ってこと?w


お待たせしました。宜しければお召し上がりくださいませ( ^-^)_旦""


みなさんにとって今年一年が恙無いけど笑顔の多い一年になりますように(-m-)