10/31のお弁当&昨日の晩御飯 | 少しづつ楽しみましょ(⌒ー⌒)

10/31のお弁当&昨日の晩御飯

毎度ぉ~ビックリマークrumii弁当です~ビックリマーク

本日もお弁当お届けに上がりました~


今日は風が強いですね。

断続的とはいっても、スカートの裾が気になります。

時折捲れそうになる位の風が吹いてくるし^^;

でも、縁側で足を伸ばしてると、御茶でもすすりたくなるような感じです。

家族の温もりに包まれてる・・・そんな感じなのかな?

縁側の日向ぼっこって^ー^


では、今日のお弁当を・・・・・














御飯は、めんたいこわかめ、しらすわかめの二色ふりかけごはん。

おかずは、ミニウインナと野菜コロッケ、レタスです。


昨日の晩御飯は、カレーライス


お昼の玉葱のつぶやきも聞こえないことを思うと、美味しく出来たのかなって。

これも、もし私がカフェを開くことになったらメニューに入れなきゃって思ってます。

でも、ハロウインってことで、ちょこっとだけ意識してみました。ほんの少しだけね^^















昨日の玉葱もすっかり溶け込んで、喜んでる様です^^

御飯は、レモンとかを絞る器の内側に御飯を詰めてお皿の上にひっくり返した

ものです。目と鼻と口は、寿司海苔で。

カレーの海に浮かぶ白亜の御飯島って感じ?w

御飯作るのって楽しいですよね?^-^


お待たせしました。宜しければお召し上がりくださいませ( ^-^)_旦""