和歌山に転勤になった息子に会いに妻とプチ旅行。
今回は、JALで羽田国際空港→関西国際空港を利用。人生初の関空なので、ちょっぴりワクワク
まずは、キハチでソフトクリーム。ごまとバニラ、それとチョコとバニラを購入。2つのバニラはあっさりしたのと濃厚ミルクで全く違うお味
どちらもとっても美味しかった
さすがキハチ
ソイジョイは、無くなっても追加されません。残っててラッキー🤞
みんな待っていたので、すぐに無くなっちゃいました
。でも、これはどんどん追加が出てきます
国際線ラウンジでは、食べられない特別なカレーパン。美味し過ぎます。
初なので、端から端まで散策しましたが、奥の方には誰もいません。大丈夫なのかなこの空港と思ったら、端っこのガラスの向こうは国際線でそっちは混んでました。
youは何しに日本へでよく見る景色だ
息子が迎えにきてくれるショッピングモールのある隣駅まで電車で移動。JR、南海どっちを使えばお得なのかなぁ?
高速道路の岸和田SA
大人気と書かれたみかんパンをゲット
そしてみかんソフト🍊も。ソフトクリームはイメージ通りの味で、まぁまぁのお味。パンは面白い食感でお味も好きかなぁ。
途中のコストコに寄って、更に和歌山に向かいます。
どちらも370円でとってもお高い
京王線なら高尾から新宿に行けちゃうくらい。
お隣の駅は、仕切りもなく同じ駅でした。高い理由は、橋の建設費と維持費なんだろうなぁ。
東京では売り切れていたLAWSONで日清焼きそば2個買って1つもらえる艦これグッズを大量購入し、ショッピングモールで買い物して、息子と合流。息子にもカバンを買ってあげて、和歌山に向かって出発です。
途中のコストコに寄って、更に和歌山に向かいます。
写真の枚数制限のため、次に続きます。














