楽しみにしてたこの日!!

日曜のデート。

我が家は旦那と子供が泊まりで出かけたから
その後に池袋へgo

今日の彼は
ノーカラーのシャツに
アンクル丈のパンツ
エスパドリーユ

ウエストゴムのパンツだけどオシャレー。

やるな49歳。


デパ地下でお昼ご飯を買って
コンビニでお酒を買ってホテルへgo

池袋で前回行ったホテルが微妙だったから
期待してなかったけど
今回はバッチリ!お風呂も広い!

イチャイチャしながら競馬新聞みて
イチャイチャしながらお風呂に入って
1回戦目
せっかく気持ち良かったのに
体位をバックに変えて入れた瞬間に終了w

ビックリです(´∀`*)


ご飯を食べて気を取り直して2回戦♡

私、はじめてバイ〇を自分で動かしたw
しかも彼の前でw

このシュチュエーションやらしくて燃えた
彼の言葉にもドキドキ

身体の相性も最高だね。



そしてG1のアイビスサマーダッシュ
それで当てた♡

そしてお台場まで移動。

電車移動もデートらしくていいよね。


ウィンドウショッピングして夜は彼が予約してくれたテラス席で乾杯
夜景をみながら
美味しいお酒と美味しいゴハン
そして好きな人

幸せすぎる時間
私にもこんな幸せと感じる事があるのね。

彼には感謝。


帰りには私が欲しかったバッグを買ってくれた。
なにそれ
益々好きになっちゃうよ(´Д`)


夜のお台場を散歩してガンダムをみて
観覧車に乗ってw

電車に乗って
私は途中で降りてバイバイ


この切ない瞬間

ギュッとしたかったけど公共の場所だからね…我慢。


すっごく幸せだった。