ルミガン点眼液の4ヶ月間の効果 | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

さて、とうとうルミガン4ヶ月チャレンジ最終日!
楽しみにしつつ、写真を撮りました。
そして、先週と比べてみてびっくり……

たった1週間で、なんか伸びてない??
特に左目が顕著ですが、
先週からの1週間で全体的にほんの少しずつ伸びたように見えます!

ルミガン体験記 ルミガンでまつ毛がフサフサになるかな-0306右目 ルミガン体験記 ルミガンでまつ毛がフサフサになるかな-0306左目


意外などんでん返し……!
2ヶ月過ぎたころから停滞していたのに……
まさかこんな最後の最後にあがいて、
まつ毛が伸びてくれるなんて感動!

左目は特にほくろがあるので比べやすいんですが、
目を閉じた写真で見てみると、
ほくろを超えた部分が長くなっています。
何が良かったのかはさっぱりわかりません。
この1週間ほどでいつもと違うことをしたのは、

・加圧ジム
・指でルミガンをつけた
・美容液をEGFエクストラエッセンスに変えた
・一時的に仕事がちょっと楽だった

思いつくのはそれぐらい。
加圧は髪や爪の伸びが早くなると言うし、
指でつけるといつもよりしっかりつくのかもしれないし、
美容液がもしかしたらルミガンを浸透させやすいのかもしれないし、
ストレスが少なかったのかもしれません。
どれが良かったのか、
全部が重なって良かったのかはわかりませんが、
とにかく結果オーライです。

ルミガンは最初から2本買ったのですが、
まだ2本目が半分以上残っている状態。
たぶん、4ヶ月以上つけ続けても大きな変化は起こらないと思いますし、
お肌へのダメージも考えるとここで一旦お休みした方が良さそう。
ちょっと期間を置いて、また残りでチャレンジしたいと思います!
今伸びている分からさらにぐ~んと伸びたりして……
と期待しています。


>>ルミガンの購入先はこちら