ルミガン4ヶ月チャレンジ | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

またまた今日、リップブラシを捨てることになりました。
いつものように、ハケ部分を洗って、軽く振って水気をきり、
茶色い液を払い落とし……
と、ここまで来たときに、「え!」とびっくりしたわけです。
茶色??!
よく見ると、100均のハケには茶色い接着剤のようなものが使われていて、
それを洗うと茶色くにじみだしてくるみたい。
わわ……こんなのをずっと使っていたのか……
焦って、すぐに捨てました。
気付くのがだいぶん遅かった……

そんなわけで、またしばらく綿棒。
というか、あと2週間切りましたから、もう最後まで綿棒です。
そういえば、ルミガンスタート当初も綿棒を使っていました。
何だかスタート地点に帰ってきたような感覚。
いろいろループして、
遠回りして、
悪あがきして、
結局スタートラインに帰ってきた……
感慨というか、達成感というか、遺憾というか。
なんと表現すれば良いのかわかりませんが、
一つ間違いなく言えるとしたら、
「頑張った!!」
ベタですが……
本当、小さいことですがこんなに目標をしっかりと持って頑張ったのは久しぶり!
(大げさ!↑)
4か月チャレンジが終わったときには、
自分に何かご褒美をあげたいと思います!




>>ルミガンの購入先はこちら