ルミガンは4ヶ月先まで効果がでる | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

なぜでしょう。
今朝もまた、右目が三重に……。
また腫れているのかな……
と観察してみますが見た目は変化なし。
触るとちょっとざらざらしているみたいです。
なぜかアレているようですね。
昨日はルミガンを右目は控えておいたのに、
あまり関係なかったんでしょうか……
でも時間が経てばいつものまぶたに元通り。
とりあえずひどい症状ではないようです。


まつ毛を観察しましたが、
今日も相変わらず。
なかなかむずかしいですね!
まつ毛を伸ばすって、
たとえばダイエットするのとちがって
自分でできる努力が限られています。
ダイエットならジムやエステに
通ったり食事に気を付けたり。

でもまつ毛って??
ルミガン塗布。
マッサージ。
ルミガンに祈る。
ひたすら祈る……
ただそれだけ!

努力の仕方がよくわかりません。
睡眠とか食事とかも多少関係あるとは思いますが……
そちらはけっこうちゃんとしているつもり。
ルミガンを使ってもっとぐんぐん伸びた人は、
他に何かされているんでしょうか??


と思ってまたググッてみますと……
有効な手段は見つけられませんでしたが、
有力情報をゲット!
なんとルミガン、
4か月先まで効果が出続けるとか何とか!


今は3ヶ月。まだ伸びる余地は残っている!!
とりあえず続けることが最良の策のようですね。

あと、ルミガンの量を増やせば良いというわけでもないという情報もありました。
一滴でもたくさんでも、効果は同じとのこと……
しめらせる程度で良いのだそうです。
三重塗りしていたわたしの努力って一体……



>>ルミガンの購入先はこちら