ルミガン2ヶ月3週間目の結果 | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

2ヶ月と3週間が経過。
写真を撮りますが、
なぜか成長がストップしているようです。


ルミガン体験記 ルミガンの効果や副作用を試してみた-0131右目ルミガン体験記 ルミガンの効果や副作用を試してみた-0131左目

そういう時期を乗り越えたら、
ふさふさまつ毛が待っているんでしょうか??

なんかダイエットの停滞期みたいですね。
2本目になったルミガン、続けてはみますが、
これがなくなる頃にはエクステまつ毛になってたらいいなぁ……

一方、色素沈着の方は今のところ治まっています。
濃くなったなぁ~と思うことはありません。
ルミガン効果が弱まると色素沈着も治まる??
そういえばルミガンがよく効いていたときは、
色素沈着もひどくなっていたような気がします。
う~ん、なにごとも良し悪しですね~

ところで、先日買ったリップブラシ、なんか膨らみます!!
前回の1代目リップブラシは、
ドラッグストアで確か500円から1000円の間ぐらいで買ったもの。
何度使っても大した問題はありませんでした。
ところが……
100均ブラシは洗って干していたら、
翌日使おうとしたら毛先がめちゃ膨らんでる!!
ふっさふさです。
ルミガンを垂らしてみたらちょっとおとなしくなりましたが、
それでも先が太くて塗りにくい!
その上なんかハケの毛もよく抜けます。
よく考えたら、
リップブラシは口紅用だから、
液をつけて洗うってことないですもんね。
使い方が違うから文句いえません……
かといって定期的に捨てるものにお金は使いたくないし……
やっぱり塗りにくいですが100均ブラシが一番良さそうです。
またいろんな100均を探索をして、
ルミガンに最適なハケを探してみたいと思います!

>>ルミガンの購入先はこちら