ルミガン2ヶ月経過 | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。


ようやく本日で2ヶ月が経ちました。
ルミガン体験記 ルミガンの効果や副作用を試してみた-1月10日右目ルミガン体験記 ルミガンの効果や副作用を試してみた-1月10日左目
さっそく夫に写真を撮ってもらい、
チェックしてみると……
うう、こんな日に限って右目にめばちこが……
かっこわるい……。
いや、そんなことよりまつ毛をチェック。
おお、右目まつ毛の目じりにはしっかりと、
凛々しく伸びたまつ毛の姿が……!
ようやく目を開けた状態の写真でもきちんと見えるぐらい、
はっきりと目じりのまつ毛が伸びたことがわかります。
左目の目じりの長い1本も、ちゃんと健在!
両目じりに一本ずつ、ラインが入った状態になりました。



本日またまた一本抜けてしまいました。
一体どうしてなんでしょうか……。
これだけ毎日続くということは、
もしかしてまつ毛が生え変わりの時期なんでしょうか??
髪の毛はよく抜ける時期がありますが、
それと同様にまつ毛にも
そういう周期のようなものがあるのかもしれませんね。
特に、わたしのようにルミガンを毎日使っている人には……。



あれ、よく見ると、
左目のまぶたも小さくふくらんでいるようです。
最近まつ毛が当たってかゆいかゆいと言っていましたが、
掻いたせいでばい菌が入ってしまったのかもしれません……
ショック。
今日はこんなできものができてしまったので
ルミガンはお休みです。
ちょっと今はこれ以上かゆくなったら、
できものが大きくなってしまうのではないかと心配です。
しかしこのタイミングで……
とホントにがっかりしていますよ。
明日は新規のお客様に会うのです。
こんな目が腫れた状態じゃ、
第一印象に差し障るのではないでしょうか??
明日の朝には治っていることを祈りつつ……


>>ルミガンの購入先はこちら