かつてのある日…
母の日と日曜が重なってた日❇️
結婚した👰

で…銀婚式もスルーしたんやから 当然なんでもない年は忘れてた。ら…2日前に「🕯️ロウソクつけなアカン!」と…まぢか。。
最近とっても距離があり
まともに話せなくなってる夫

息子も煙たがってて…
その訳は 耳が遠なってきたかと。。もともと2回ゆわんと聞こえて無かったのが 3回4回と…で、息子と私は普通に会話出来てるから 終わった話をいかにも自分の意見として話してくる…うぜ😩…となる。

嫌いになったとちゃうけど…
面倒くさい。

お互い用事があると
自分の事しか話さないし
聞く努力も出来なくなってきているし…
相槌って事がとことん減った。

一緒にいてて 本気で疲れる。
キライやないけどしんどい。
今までも何度か 同じ思いの波があったと思う…けど 
今は成長した息子が居る。
全てを見て今後に活かしてくれぃ!と考えるか…
内緒で喧嘩するか…(無理)
仲直りまでを見せながら 喧嘩するしかなさそうやね。(笑)

全部めんどくせっ!
って感じるのは疲れてるから。
って事で🥴。。   

シフトが決まれば今月後半からいよいよ本格復帰!
好転反応の痛みもまだまだ出てくるけど、😤やらずになるか!

コロナでの劇症他界😇も踏まえ
身辺整理を心掛けて
日々を大切に過ごす。
最優先は…お片付け😅😅

一番 😌心穏やかに過ごせる。

何故片付けても片付けても片付いていかないのか🤔…。
まだまだ あちこち痛いし…😭
先日 指切ってしもたし…
言い訳は沢山ある。

いずれにせよ
今日は💐母の日💐
昨日は🌹結婚記念日🌹
アニバーサリーである事には違いない
2日前に気付いたロウソク点火も当日には忘れているパパさん。

ダイソーだけど
こっそり仕込むのが
上手くなってきたね。
やっと…(笑)16歳にして。

笑っても怒っても泣いても
この世は今だけ。
縁あった家族としゃぁない。

楽しく過ごす
我が家の家訓

来年の今日
また笑っていられて
穏やかでありますように。