キャン待ちあがった | けんのブログ

けんのブログ

ブログの説明を入力します。

フラが新曲に変わったのでフラからGO飛び出すハート

この曲いい、奥様方にとってはプアリリレフアと同じくらいいい曲なんじゃないかな指差し

って事は№1キョロキョロ

王様の話で、サーフィンが得意じゃなきゃいけないみたい!?

他に王様の影を踏んじゃいけないから正午にしか近づけないんだって目

バイラは、ずっとキャン待ち1のまんまで今朝7時過ぎにあがったアップ

席番はいつもと反対側、なんか広く感じる向こうの2倍まではいかないけど1.5倍の広さは絶対ある目

川崎のレンタルシューズはカッコいいのよと小石さんが、これなら借りてもいいかなニコニコ

一人いたみたいで、ほらと赤い確かにレンタルっぽくないスター

33もみんな上手よだれ

月曜日にバイラが増えてその先生のお陰だねグッド!

私が着任した頃は覚える気あるのかしらはてなマークそれから今ではニコニコして楽しそうで可愛く見えていい子いい子してあげたくなるのよおねがい

ユニバは3bラストそういえばビートレ最後って話なかったなぁキョロキョロ

最後なので勿論ゆっくりはなしよ指差し

軽く確認して前後交代したら奇数偶数分けびっくりマーク

例の如く8~10レーンを空けるパターンあし

川崎在住の人とそれ以外から来てる人指差し意外と川崎以外もいる歩く

鶴見って横浜はてなマークって確認もしてたな目

そんなこんなで来週から踊りこみ音譜