床キレイ | けんのブログ

けんのブログ

ブログの説明を入力します。

スタジオの床がキレイになってて靴との相性もあるけど自分は前よりいい感じで動きやすくなってたニコニコ

ユニバは2bの最終明日から3bに突入する話もしてからのスタート飛び出すハート

振りの確認を3回いつもの真ん中左右として、曲を流して全員で、ノンストップ形式で曲が途切れないパターンびっくり

体力が無い人にとってはちょっと辛いかもショボーン自分は途切れない分徐々にテンション上がって2回目3回目と体のキレが出てくる口笛

2bの後の3bは踵の足の複雑な動きだけついてきたキョロキョロ

その後は左右交代と半分分けを数回、半分分けの時座ってから自分の立ち位置に戻る時姿勢が前のめりの疲れてる人に見えるよと汗

確かに今日は休憩少な目だったからなぁ目

最後らへんは3bの胸に置いた所までやったので、多分その続きはクロスの4bかなって思ったひらめき電球

ベリーは、マイヤーの基本練習サンドイッチの例えで中の卵サンドの具が外に出ないように前や後ろにグニュってならないようにキレイな状態で指差し

今週分の所は上がったり沈んだりメリーゴーランドにならないように、たまにいるのよあせるあせる

ベリーの時のアップ髪やっぱりめっちゃ可愛い目

バイラは始まる時にそろそろバックナンバーやって欲しい人はてなマーク3人程ビックリマークビックリマーク

vol.33やり終わるとじゃあちょっとバックナンバーを笑

このパターン好きビックリマークビックリマーク

パソの途中何かなぁって考えてて、その後の動きでこれやったことないなぁって思ったらvol.3のHow to love somebodyだったアップ

そりゃ知らないわ汗汗汗

先週はワーク関係やらティップやらで神奈川エリアいっぱい行って疲れたあせるあせるあせる

昨日なんて横浜で釣りをしてる人を見受けてビックリビックリマークビックリマーク8時過ぎだったかなぁひらめき電球

あんな駅前で人通り多そうなのに竿危なさそうビックリマークビックリマーク