1ブロック目の日 | けんのブログ

けんのブログ

ブログの説明を入力します。

バイラのvol.33は一カ月足らずである程度動けるようになったニコニコ

33の曲は、全曲平均点以上のいい曲がどっさりアップ

Kiss is not a kissは、300曲以上の中のトップ10に入る位の曲になるのではないかなキョロキョロ

個人的にはDime por queかな今の所指差し

Me tienes loco,Kiss is not a kiss,Dime por que片方パカッができない汗汗両足パカッになっちゃう汗汗

体重のかけ方がおかしいのかあし手のパッに意識を持っていかれちゃうのかパー

なんかブサイクな気がするうーん

Sparking Hazeの4曲音譜

来る前に嫌な事があっても両手あげると気持ち高まるよねニコ

踵の先っちょだけ動かさず根元の親玉の股関節から動かそう指差し

そうすると子分もついてきて動くでしょDASH!

何このバイラ教笑

ユニバは、進行表通り1ブロックからのスタートDASH!

1列ずつ交代しながらやって奇数偶数分け真ん中半分分けが終わると、みんな足こっちに出せるはてなマーク手は胸にね、ここは胸じゃないからと突如2ブロックの入口へ飛び出すハート

ただ、一つ一つこうやって動くのよって説明はなしで、だって今日は1ブロック目の日だから指差し

そりゃそうだ指差しガッツリ2ブロック目をやりたい人はやってる店舗に行けばいいだけの話だからね口笛

なのでスタートは、毎回1ブロック目からその流れで2bに見様見真似で動く感じです歩く

勿論1ブロック目は通常の速さ、となると自ずと2ブロク目も同じ速さDASH!

どの店舗が2ブロックをやってるかは行かなきゃ分からない、web上で見られればいいのにねビックリマークビックリマーク

せめてお気に入り登録してる店舗だけでも、こちらでチェックしますから、電話で聞くのも…と面白トークもあった目

レッスンの流れ、もっていき方がホント上手アップ