皆さんこんにちはニコニコ
このあいだ朝散歩で出会った大きな木、
じっと見ていたら、風に葉がゆれてます。
そのまま目線をもっと上にして
空を見上げました。
雲が流れているのが見えますくもり
地上でこれだけ動く様子がわかるとしたら、
上空では風の流れが早いのでしょうか。
流れ行く雲なんて、久々にじっくり見ました。くもり
中学校以来かも。
大人になってからは、見てるようで見てませんでした。
想像してください。
早朝に、生い茂った立派な木々、上空を流れる雲。
くもりやしの木
木の枝枝が、命を守り育むゆりかごに見えます。
たくさんの生物、鳥や哺乳類が
森に守られ
悠久の時を生きてるんだな。
明日の朝も、晴れ晴れした気持ちになれる
景色に、出会えますように。クローバー