実家での忘年会と年越し(焼き)蕎麦 | お酒大好き!Rumiのsake 飲み日記~

お酒大好き!Rumiのsake 飲み日記~

美味しいお酒と食べ物好きな女性の、
酒飲み記録です

こんにちは♪


最近よく実家に帰っている Rumi です。


昨日は、実家で忘年会でした!




ふぐのお刺身を食べたり、





作ったぶり大根を食べてもらったり、




お酒を飲みながらワイワイ話すのって楽しいですね!




今晩は一人で晩酌ですが、これはまたこれで楽しい🎶




今朝から無性に食べたかった、納豆キムチ





合わせたお酒は、見た目に釣られて買ったこちら







…キムチ納豆には、合わなかったです(笑)




気を取り直して、年越しそば!



今年は、焼き蕎麦にしてみました!



にんにくとオリーブ油、クレイジーソルトで味付け
入れた具材は、パプリカと鶏もも肉


レモンをキュッと絞って、頂きます🍋
さっぱり美味しぃ~!


付け合わせは、タコとオリーブのマリネ


明日はおせちで和風なので、年末は洋風にアレンジしてみました!


今年も良い一年だったな…
来年も、より良い一年にしたいです😉💕