こんにちはRUMIE〈ルミエ〉です。

 

マルシェ出店のお知らせですキラキラ

 

2023年12月8日(金)


大阪の中之島中央公会堂で開催の


モチアゲマルシェに出店しますルンルン




キラキラ開運!モチアゲマルシェキラキラ


国の重要文化財で素晴らしく綺麗で素敵な


中之島中央公会堂」


で開催しますキラキラ


なかなか中には入れない


最上階のゴージャスな中会議室が会場です。


出店者も選りすぐりで


占い、リラクゼーション、アクセサリー、飲食


などなど素敵なお店がいっぱいですハート





RUMIEのブースは14番です


星日程星

128日(金)


星時間星

10:30 オープン

20:00 クローズ

長時間開催ですからお仕事帰りに是非ラブラブ


星場所星

中之島大阪中央公会堂 3階中集会室

https://osaka-chuokokaido.jp/map/


星入場料星

1,500

100円金券5枚付

チケットが必要な方は

ご連絡くださいねハート


星パフォーマンス星

14時、16時 ゴスペルライブ


着けた瞬間、上がる整う

不思議なアクセサリー指輪


新作も登場キラキラ



そして


ブラッシングするだけで、、、口笛


おなじみの美顔ヘアブラシ


コロンと可愛い持ち運びに便利なサイズの


ミニ美顔ヘアブラシ


マルシェ限定で登場キラキラ



そして


顔にそっとそえるだけで


リフトアップアップ


あら不思議な


タオルハンカチキラキラ



そして


腰が楽


ゴルフスコアが上がる


ウエイトダウンした


などなど


毎年大人気の


骨盤が整う腹巻きパンツ



そして


ただいまご予約受付中の


数量限定


クリスマスコフレ


美顔ローラーとアイマスク


のサンプルをお持ちしますので


現物を体験してみたいわー


という方は


ぜひ、見に来てくださいねハート



その他にも色々ありますので


お楽しみにルンルン



ルミエの商品は


ただ可愛いだけじゃなく


すべて意味ある体感商品ですキラキラ


何かしらの変化を


体験していただきたいので


サンプルをご用意していますラブラブ



ピアスやイヤリングなどなど


まだ未体験という方は

ぜひ体験してみてくださいねキラキラ



体験だけでも大歓迎ハート


Unlecell製法で効果は絶大キラキラ


お楽しみにールンルン

 


イベント開催時間は


10:30~20:00


となっております。

 

なんと、夜の8時までやっていますので


お仕事帰りにぜひ〜ハート



ルミエのInstagramも


フォローしてくださいねピンクハート

 

rumie company