K-POP♡
Amebaでブログを始めよう!
今日はこんなの買いましたっ♪( ´▽`)

photo:01



本とかもかったよラブラブ

地味子 7巻買ったああああ↑

10巻まであるから頑張るわw

んでねっ

これがまたすごいのよっ

まじ感動して買ったしw笑

photo:02



これなんだと思うっ⁇

これね

photo:03



こうなるんだよ!!

まじめにびっくりしたし!!




iPhoneからの投稿
もおーやだぁ・゚・(ノД`;)・゚・

雪なんて嫌いだあああああああ

なんなのっ(#@益@) qパンチ!

昨日...

部活行きたかったのにー…(lll-ω-)ズーン

雪のせいでいけなかったんだよっ!

ありえないでしょー…あせる

あっでもみんな休んだかなぁ?

あの雪はやばかったもん...

だーかーらー

出かけられなかった...

ああああああああ

気分転換にpcしてくるアップ

でわ(∩ω・。)ノシ バィバィ

rakugaki:01


rakugaki:02



By 리나




iPhoneからの投稿

うちのオススメの本を

紹介するねっキラキラ

photo:01



ドキドキ地味子の秘密ドキドキ

これmjやばぃょ((((;゚Д゚)))))))

1巻から見なくても面白ぃっ音譜

今日6巻見終わったけど

号泣だゎしょぼん

今までで1番面白ぃと思ったw‼

真面目にw

今までで1番泣ぃたょw

これゎ学校で見れなぃっにひひ

学校で泣いちゃぃそぅw

これmj面白いから

見てみてねぇ♪( ´▽`)

いつでも貸すょwwニコニコ

これゎ本当にオススメですっ




iPhoneからの投稿

実写 かわいい 森ガール のデコメ絵文字  あんにょん 森ガール 実写 かわいい のデコメ絵文字



久々更新っ森ガール のデコメ絵文字



このティパかわいいっしょっ??w



今日は部活で外走ったよーうん。



ながしめっちゃやったなぁー...久々にっ


まぁー楽しかったよー顔 のデコメ絵文字



tk後ろの男子キショイっっっ



ホントにっ...



走ってる時息が...キショイってか荒いっ



うぎゃあああああああああああああああ



きもいいいいいいいいいいいいいいい



はいっここで(;^Д^)キメェ話は終わる。



森ガールの画像 プリ画像



あっまた(;^Д^)キメェ話です。


ねーもおーさあー席替えやだ。森ガール のデコメ絵文字



次の隣の人最低っアハハハハハハハハ...



うん。最悪っ



てかーなんであの人前列じゃないといけないの??



なんかかわいそーにね...



そのせいで...はなくそおやろおおおおおおおおおおおお



まっ頑張るしかないよねー。



まー周り(女子)いい人ばっかだしぃ?!



いつめんいるしぃ?!


まっ隣りあいつだけどそれなりに頑張るかーっ実写 かわいい 森ガール のデコメ絵文字



森ガールの画像 プリ画像



22日にカメジャス行くよんっ♪゙


メンバーは... なつは*まこ*まい*うち で実写 かわいい 森ガール のデコメ絵文字


楽しみやなぁー...実写 かわいい 森ガール のデコメ絵文字



買うものいっぱいあるんだよねw



鏡でしょぉークリップでしょぉークシでしょぉー下敷きでしょぉー...


なんか普段でも買える買い物ばっかだねーww森ガール 可愛い のデコメ絵文字



まぁー楽しんできますっ!!!


当日とかに着ていく服とか載せてくねっ森ガール のデコメ絵文字



てかまだ服決まってませーん...



やばいなっ∑(゚Д゚ )


ぢゃっ宿題してくるねんっ森ガール のデコメ絵文字



森ガール 実写 かわいい のデコメ絵文字  アンニョヒ カセヨ  実写 かわいい 森ガール のデコメ絵文字







ああああああ


暇ぁぁぁぁww(タイトルなし) のデコメ絵文字


tk((((;゚Д゚))))サムー


tk見てこの雪ッ


photo:01


(o´・ω・)´-ω-)ウンめっちゃ積もってた。。。


雪なんて大っ嫌いだぁぁぁぁ泣き のデコメ絵文字


hk


今大掃除してきますっ


tkしてますww笑 のデコメ絵文字


pcしながら大掃除するヵらw


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


でゎでゎいってきますッ

お久宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


hk


ゃばぃゃばぃ。


腹いたいー


ってのゎさっきのことで今ゎ


元気50倍ってトコですヵねー色々 のデコメ絵文字


アハハー。。。


部活ゃすんじゃったょ。ハァ・・(。´・_・`)-3


もぉーさぃゃくー色々 のデコメ絵文字 ←ww


んーまぁテンション低ぃッス。


ぁーバカバカバカウンコメータヒタヒタヒ糞ゃろーーーーー


もぉーぃゃだ。


まーこんな話ゃめてちがぅ話するょ††† のデコメ絵文字


hk


(o´・ω・)´-ω-)ウン


暇だヵらみんなから貰った誕プレ載せるゎ††† のデコメ絵文字


なっちゃんヵら↓


photo:04


侑蘭ヵら↓


photo:01


百花ヵら↓


photo:02


千絵ヵら↓


photo:03


晴奈ヵら↓


photo:05


だょぉ↑↑


みんなぅちの好み分かってるねぇwwぅヶー††† のデコメ絵文字


tkみんな゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


tkなっちゃんヵら貰ったケシゴムゎ隣りの席の


『Rさん』ヵら落書きされました。(((((イライラ


photo:01


こんなにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ケシゴムが。。。(日焼けしてるねぇww)


こんなに。。。∑(゚Д゚ )


photo:02


こ、、、これゎ∑(゚Д゚ )


誰ゃねんー!!!かわいい のデコメ絵文字


ひどぃょぉーwこのおっさんキモイしー↓↓



でゎでゎこれで終わるゎー


(∩ω・。)ノシ バィバィ

てよんの画像 プリ画像


今日ゎ部活とヵなぃヵら


買い物行ったょぉキモアンパンマン のデコメ絵文字


友達の誕プレと自分のものヵったーw


購入品 デコメの画像(プリ画像)↓↓↓↓



数字 のデコメ絵文字 枚目wッ!!!!


photo:01


このポーチヵゎぃぃっしょぉ??モノクロ のデコメ絵文字


めっちゃ迷ったんだょねぇー


ミニーⓒヵキティⓒで迷ってwでもこれが1番気に入ってたヵら

結果コレ買ったぁー!!!ぱんだ のデコメ絵文字



数字 のデコメ絵文字 枚目w


photo:02


これまとめ買ぃしちゃったんだょねぇww笑おまじない 占い 当たるの画像(プリ画像)


いくらしたヵわかんない(´・д・`)ゞゃww

ぅちが買ったゎヶじゃなぃんでぇwwいろいろ のデコメ絵文字



数字 のデコメ絵文字 枚目w


photo:03


これめっちゃ使ぅゃつーいろいろ のデコメ絵文字


3種類ぁったょぉー!!!


ピンク・オレンジ・水色

だょぉw(タイトルなし) のデコメ絵文字

もぅ全種類使っちゃヵらまたピンクにぃーwアンパンマン のデコメ絵文字




んじゃぁ終わりまーす!!!


ユリの画像 プリ画像






少女時代 ソヒョン デコメの画像 プリ画像


今日ヮソヒョンッ!!! マンネヵゎぃぃですッいろいろ のデコメ絵文字


クリックすると新しいウィンドウで開きます少女時代 ユナ デコメの画像(プリ画像)


今日ヮ部活休んじゃったぁカワイイ のデコメ絵文字


なんヵーのどがハンパなく痛ぃッカワイイ のデコメ絵文字


のどアメめっちゃなめてるヶどぉ


痛ぃ――――――――――――(タイトルなし) のデコメ絵文字


ホント部活行きたヵったしぃ可愛い★ のデコメ絵文字


中連絶対楽しぃのに――――――いろいろ のデコメ絵文字


んじゃぁ



少女時代 ソヒョン デコメの画像 プリ画像




【暇人限定】100のめんどくさい質問♪バトン

Q1 はじめましてー!お名前教えてくれるかな?

 初めましてぇw 莉菜だょぉw


Q2 このブログ無駄に長いけど頑張れる?

 多分。。。www( ゚艸゚)・;'.、ブッ

Q3 【自己紹介編】あなたのことを教えてね♪
   
  
  (・∀・)イイヨイイヨー
Q4 性別おしえて♪

 ♀ッ!♡ww

Q5 誕生日と星座は?

 12月30日 やぎ座w

Q6 どこに住んでるのかな?

 新潟ッ!ww

Q7 ちっちゃい時からそこに住んでるの?

 (o´・ω・)´-ω-)ウンw

Q8 名産をおしえて♪

 米www( ゚艸゚)・;'.、ブッw

Q9 身長は空き缶何個分?

 しらんゎッ! 身長160cmだょぉw

Q10 体重はりんご何個分?

 だヵら知らんゎッ!!ww

Q11 あはは・・・・そんなのわからないよね^^;

 (o´・ω・)´-ω-)ウンwwwwなんヵ(´・ω・)スマソ

Q12 髪の長さはどれくらい?

 肩より少し下くらぃヵなぁ(゚_。)?

Q13 色は?

 こげ茶ヵなぁ(゚_。)?

Q14 気に入ってる?

 ぁんまりヵなぁー。。。w

Q15 【携帯編】頑張って携帯見ながら答えてね♪

 持ってなぃょぉー↓↓

Q16 携帯はどこの?

 ほしぃなぁ♡

Q17 機種は?

 。。。

Q18 色は?

 ぴんくヵ白がぃぃなぁ。w

Q19 メールはよく送る?

 pcならめっちゃするょぉwww

Q20 じゃあ、一番に出てくる言葉を教えてくれる?

 (゚_。)?ょくわからんッ!ww

Q21 【ひ】

 引く

Q22 【や】

 約束

Q23 【く】

 糞

Q24 【も】

 もったぃなぃ

Q25 【ん】

  んー

Q26 【は】

  はっぱ

Q27 【な】

  泣く

Q28 【が】

 ガム

Q29 【い】

 いるか

Q30 【よ】

  よく

Q31 【ね】

  ネズミ

Q32 【て】

 手紙

Q33 【だ】

  だヵら

Q34 【る】

  るんるん

Q35 【そ】

  そぅなんだぁーw

Q36 最後にメール送った人はだれ?

   誰だっヶ(゚_。)?

Q37 【恋愛編】彼(彼女)のこと思い出して答えてね♪

   Σd(・ω・´。)ок!!w

Q38 彼(彼女)はいる?

   ぃゃーw今ゎフリーw

Q39 彼(彼女)は年下?タメ?年上?

   ぃなぃゎぁぁぁぁッ!

Q40 彼(彼女)と付き合ってどれくらい?

   。。。ッ!ぃゃみヵッ!

Q41 どっちから告ったのかな?

   。。。。。。ッ!

Q42 彼(彼女)の第一印象は?

   。。。

Q43 彼(彼女)とはどれくらいの割合で会う?

   。。。

Q44 彼(彼女)の好きな所はどこ?見た目で

   。。。これちょっとヵなしぃょぉー。。w

Q45 性格はどんな感じなの?

   ぃなぃーーーーーーーー。

Q46 彼(彼女)の浮気現場を目撃!どーする?

   別れるww

Q47 どこからが浮気?

   女と付きあったら。

Q48 彼(彼女)が自分の携帯を勝手に見てました!どーする?

   何もしなぃーw

Q49 彼(彼女)に頻繁にメールが来てます!誰からか聞く?

   別に。。。

Q50 彼(彼女)の家にいったら自分の物じゃないアクセが!どーする?

   一回そのこと忘れるーw

Q51 今の彼(彼女)と将来結婚したいと思ってる?

   ぃねーょぉッ!ww

Q52 それはなぜ?

   。。。

Q53 彼(彼女)の引越し(転勤)で遠距離に!どーする?

   メールとヵでメールするぅww

Q54 遠距離できる自信はある?

  無理www( ゚艸゚)・;'.、ブッ

Q55 彼(彼女)が大人だな!って思うとこは?

   ぃなぃヵらわかんない(´・д・`)

Q56 彼(彼女)が子供だな!って思うとこは?

   知らなぃ(´・д・`)

Q57 愛・お金・友情どれが一番大事だとおもう?

   お金( ゚艸゚)・;'.、ブッw 友情も大事ww

Q58 彼(彼女)の友達から告白された!どーする?

   振るw

Q59 彼(彼女)は何フェチ?

   彼ぃませんのょぉー。。。↓↓

Q60 『別れよう!』いきなりメール!なんて返信する?

   『わヵった。。。』

Q61 『愛してる♪』いきなりメール!なんて返信する?

   『急にwww』

Q62 『俺(私)実はゲイなんだ・・・』いきなりメール!なんて返信する?

   『ぁッ。mjk。。。』

Q63 『今、事故っちゃった・・・ここにお金振り込んでくれる?』不幸なメール!なんて返信する?

   『これしヵお金だせなぃゃ。』

Q64 ・・・・・それは!振り込めサギだ!!!!気をつけてね♪

   ぁッ。mjkwwww( ゚艸゚)・;'.、ブッ

Q65 【お金編】お金について答えてね♪

   Σd(・ω・´。)ок!!w

Q66 好きなブランドは?

   トゥララ♬w

Q67 お気に入りのアクセは?

   なんだろぉーw(゚_。)?

Q68 お気に入りのバックは?

   リュック好きw♡

Q69 今、一番ほしいものは?

   金ッ!嘘嘘www

Q70 大金っていくらからだとおもう?

   億とヵくらぃ(゚_。)?

Q71 最近買った物ってなに?

   お菓子wwwww( ゚艸゚)・;'.、ブッ

Q72 宝くじで3億当たった!どーする?

   一回貯金だゎwww

Q73 彼(彼女)と別れたら一千万!どーする?

   別れなぃヵもぉww

Q74 歩いていると500円が落ちてた!どーする?

   こっそり貰っとくww

Q75 ちゃんと交番にとどけようね^^

   Σ(・艸・*)エェ!!wwww

Q76 【人間関係編】嫌いな子(友達・上司・部下)のことを愚痴っちゃって♪

   鼻くそほじりマンッ!ぅざぃんだょ。お前ぃるヵら平和じゃねーんだょ。

Q77 嫌いな人はいる?

   めっちゃぃるヶどッ?

Q78 その人のことなぜ嫌いなの?

   ぇッ(゚_。)?ぅざぃヵら。

Q79 その人よりかわいい(かっこいい)って思う?

   言っちゃ悪いヶど。(o´・ω・)´-ω-)ウンwww男子だしねぇー

Q80 その人に遊びに行こうって誘われた!どーする?

   拒否る

Q81 その人の服の趣味ってどう?

   私服みたことなぃwwtk見たくなぃ。

Q82 人間関係って難しいよね・・・・・・・

   (o´・ω・)´-ω-)ウン。

Q83 【客観的にみた自分編】素直に答えてみよう♪

  Σd(・ω・´。)ок!!w

Q84 客観的に見て自分の見た目ってどう?1から10でいうとどれくらい?

  普通の人じゃねぇ(゚_。)?

Q85 他人にはどんな子だと思われてそう?

   テンション高すぎでエロい子wwwww( ゚艸゚)・;'.、ブッ

Q86 自分のチャームポイントってどこだとおもう?

   んー。。。特に。。。

Q87 他人にはどこがチャームポイントっていわれる?

   別に何もーwww

Q88 他人に褒められたことのある体の部分を全部答えて♪

   髪の毛・体重・身長・指・脚・顔

Q89 天然っていわれたことある?

   ぁるww

Q90 自分では天然だとおもう?

  おもわなぃーw

Q91 皆には負けないって思ってること(場所)は?

   全部まけるゎーwww

Q92 そんなとこがあるなんてうらやましいです^^

   なぃッす。。。((汗

Q93 これからもいい女(男)になる努力をしましょうね♪

   はいはぃwwww( ゚艸゚)・;'.、ブッ

Q94 のこり7問ですが疲れましたか?

  疲れた。

Q95 このバトンをして後悔してますか?;;

めんどぉー

Q96 ありがとうございました。お疲れ様でした^^

  乙ー

Q97 では、このバトンを回したい方のお名前を!

誰でも

Q98 最後に好きな人に一言♪

  大好きーwってぃねぇーゎッ!

Q99 ブログを見てくれてる人に一言♪

みてくれる人ゎぃるのだろーヵ。

Q100 ありがとう♪では、また会いましょう♪

もぅ会いたくない