自己肯定感が極端に減り


自分が大嫌いとすぐ言える状態になり


自分が大好きなんて到底思えないと言う位


自分に自信なく


自分が嫌いになったとき


その状態が長く続くと


引き寄せられるのは


自分を操ってくる人です。


多分自分がこの状態でなければ


そういう人はいないのですが


というか引き寄せられないと思うのですが

事象も起こらない


自分を操る=洗脳と言う形になってきます。


でも本人はなかなか気づきません。


多分洗脳って言うことすらも気づいてないのかもしれません。言っても分かりにくいかも


何となく自分軸が極端に減ってる人が


共通して同じセリフを言ってるなぁと思ったので

気になりました。


もし普段から何か決断しなきゃいけない時


自分で決められない時



あの人に聞いてみないとわからない


と言ったり、思うことが多くなったりしてると


結構洗脳されてる可能性高いです。支配されてる?みたいな。


断り文句で分かってて言うならOKですが、


もう気づかなかないうちに言ってたら、


多分この文章読んでもぴんとこないだろうなぁと思います。


自分がそうだったから。


どっぷり闇ってました( ; ; )


豆腐メンタルなので😭


もう常に自分の頭には相手が支配しているんです。


だから自分のやりたいからやる!じゃなく、


やりたいけどあの人はどう思うかな、聞いてみないと!になります。


段々と😂


私はこう思ってるんだ!


より、どう思うかな?ばっかり気になると


要注意です😂



もし頭の中で自分以外の誰かが多く占めてたら、


それは不自然なことだと気づいてあげると


良いかと思います😊


ひどいこと、心が重く、暗く、辛くなることを言ってくるのは、自分以外のモノだから^ ^


心が明るく、温かくなる、涙が出てくる時


ちゃんと自分と繋がれてると思います。


自分軸に戻れてると思います^ ^


自分軸になってるか


簡単に確かめれることが、


自分大好き😘


と、何回も言えるかで確かめています。


闇上がりの時


10回も言えなかった😭


ドラゴンボールはスラスラ10回言えるのに。


言えない=癒えない( ; ; )


ふと思ったのでブログにしてみました。