遊びつかれて、電池切れ


バタッと倒れたみたい


忘れてた感覚だな、、


最近2つやってみたいことが出来てから

ドキドキして、妄想シミュレーションで

眠れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1つ、小さなネイルケアの店舗を出す爆笑
人雇う?というか、一緒にやる感じかな、、
まず、とりあえずやってみる爆笑

2つ、ホールを借りてコントをする!!

相方欲しいけど、無理なら1人でプロジェクターを使ってやってみる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1人でやるのと2人でやるのと

内容が変わる〜ガーンどしよ。

120席あるホール爆笑爆笑爆笑

何人入ってくれるかな爆笑爆笑爆笑

マジシャンの方で、名前を忘れたのですが、

お客さん1人しか入ってなくて、

そのお客さんを舞台に上げて

消えるマジックを披露したそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
誰が見てるの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高のイリュージョングラサングラサングラサン

さあ神は何人入ってくれるかな笑い泣き笑い泣き

楽しむ!

そして倒れる!

遊び切る!

全力疾走。

たまには

思っきり

息切らして

行きたい所へ走ってく

やってみよ〜爆笑爆笑爆笑