ハンプトンのあこがれの家 | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

みなさま、こんにちは。


みなさんは、住まいのインテリアやエクステリアにはご興味がおありですか?
わたしは16年不動産の仕事をしていたこともあり、見るだけでもやっぱり「家」が好きなんですね。

実際、ニューヨークに暮らすようになってから今住んでいるところは6軒め、
不動産の売買も6軒しました。

今住んでいるところには13年以上住んでいますが、買った当初からずっと一時的な住まいのつもりでした。笑


なのでいつも暇さえあると、カタログやリスティング、見取り図などを見て夢を膨らませています。笑

今日は、よろしかったら、そんなわたしにおつきあいいただけませんか?
今日はマンハッタンのアパートではなく、郊外の「家」篇です。




緑いっぱいのアプローチはいいですね。
木をいっぱい植えたり高い柵を作り外から家がまったく見えないのがわたしの理想です。









白い家ってやっぱりいいな~。暖炉が(煙突)あることもマストです。
ビンテージのメルセデスの色がにくいですね。
玉砂利の、歩くときに立てるあのしゃりしゃりっという音が好きです。









裏口というか土間(マドルーム)への入り口?
いかにも天井が高そうな家はあこがれです。








こんなテラスがあるといいですね。写真左には小さな池かプールがあれば理想的ですね。




ニューヨーク地方、今日は1日雨模様のようす。
子供たちは雨の中、プールで泳いでます。


わたしはこれから来週アップする予定のアクセサリー商品の立ち上げ準備です。

どうぞよい1日を!