昨日は…パー
小岩Johnny Angelに音譜
遊びに行ってきましたぁ~[みんな:01][みんな:02]

SHUN with friends♪

photo:01



Vo.&Gt. 伊藤俊介
Ba. 佐藤貴教
Per. 山中章由
Guest Vo. ミスズ

本当にかっこよくって[みんな:03]
やっぱり[みんな:06]
気持ちのいい夜でした[みんな:04][みんな:05]

photo:05



Vo.シュンさんの
シブくて色気のある
あの声…[みんな:07]

シビれます(笑)[みんな:08]

photo:03



photo:04



ミスズさんとは
初めて目お会いしましたが
歌はもちろんっアップ
明るくてキラキラしてて[みんな:09]
しかも…
美人サンでキュートキスマーク
すっごく素敵な方でしたドキドキ

お会いできて
すごく良かったです[みんな:10]

私自身も出演させて頂いてる
小岩 Johnny Angelですが
遊びに行くのは初めて[みんな:11]

客席でステージを見てて目

あぁ、こうやって見えるんだ~
こんな風に感じるんだぁ~

って

普段、気づかないことを
感じたりもして合格
とてもいい時間だったなぁ[みんな:12]

またいろんなライブに
遊びに行こうっとアップ

チラホラ出没クラッカー
見かけた方は
お気軽にお声をおかけください(笑)ラブラブ