冬のオススメ

 

 

 

週末は貴重なお休みですが

師走は勤務先の決算期であったり

年末調整の書類作成など

通常月よりすこし

多忙になります

 

コストコへ行くにも

長い渋滞に並ぶのは避けたい

 

そして

更年期、真っ只中の現在

重い荷物が持てないびっくりアセアセ

 

 

専ら、楽天でのお買い物が

増えています

 

特に水やお茶などの飲料水は

自宅のマンションが3階なので

運んで貰えるのがとても有り難いです拍手

 

 

スーパーSALEも始まるし

溜めていたポイントも使いたいし

 

 

 

 

寒い地域に住んでいる為

ストーブの他

こたつや膝掛けなど

併用しながら

冬の寒さ対策を万全にしています

 

 

 

前回のブログに載せたことがありますが

電気の膝掛け(ブランケット)が

わたしの冬のお気に入りですおねがい気づき

 

 

 

電気代が一時間あたり約0.68円

※強にしてこの電気代です・・・安いびっくりダッシュ

 

洗濯機で丸洗いも出来て

アレルギーが気になる三男も

こたつ+ブランケット

で併用して使っています口笛

 

昨年、子ども達それぞれと

ワンちゃん用に購入しましたが

会社用に今年も購入しよう思い

調べてみたところ

 

ベージュやネイビーなど

売り切れているカラーもあるようで

慌ててお気に入りのグレーを購入しました照れ

 

 

 

届くのが楽しみですウインク気づき

 

 

 

 

 

YouTubeみつけましたよウインク気づき