*メトホルミンダイエット日記* 29日目 | 大切なワンちゃんの旅立ち日記

大切なワンちゃんの旅立ち日記

2024.5.20 大切なワンちゃんが天国へ旅立ちました
かけがえのないワンちゃんとの思い出を書き記しておきます

 

 

家族の健康

 

 

 


      **today*s  body**

         体 重    45.5kg
            ※前日との体重差 +0.1kg
       ※初日との体重差 -6.2kg
         身 長    156cm
   BMI     18.7
         体脂肪率     22.1%


      **today*s   food**

    朝       *白湯・トマトジュース
10時のおやつ *クルミ×10コ
    昼      *明太マヨチーズ牛丼
        *シーザーサラダ
           *具たくさん味噌汁
15時のおやつ *クルミ×10コ
     夕     *具たくさん味噌汁
          *モヤシとササミのナムル
                *オレンジ(1/2個) 

         *オイコスプレーン(バナナ入)
      *ピクルス

 

**お通じ**

×2
 

**運 動**

歩数 9,844歩

スクワット2分×1セット
ゆらゆら腹筋3分×1セット
二の腕ダンス6分×1セット
バスト筋トレ4分×1セット
 

※前日のデータです

 

 

 

おはようございます!
snowですクローバー

 

 

 

 

 

“メトホルミン250mg”

 

 

 

 

服薬29日目です

 

 

 

今朝もお散歩に行ってきました

近くにYOASOBIや米津玄師さんなど

有名なアーティストがライブをする

アリーナがあるんですが

そこの周りを一周するだけでも

わたしの歩幅だと30分くらいかかります

 

中をくぐり抜けて

ショートカットすることもでき

緑がたくさんある

格好のおさんぽ道ですクローバー

 

 

いや、絶対おさんぽにいかないとアセアセ

なんて思わないで

楽しんで出来る時に

サラッと続けていけたらと

思っています

 

 

ツレもわたしに影響されてか…爆  笑

一緒におさんぽに行ってくれました

 

 

 

年齢を重ねて

健康や食事改善など

気づきがすこし遅れてしまったかも

しれませんが

いつからでも気づいたときに

始めてもきっと…

カラダは喜んでくれていると思っています

 

 

わたし自身は勿論ですが

家族が健康でいてくれれば

いいなぁ…と思います照れハート

 

 

 

 

続きはまた明日パー笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

 

ありがとうございますハート気づき