GLP1ダイエット 成果報告 | 大切なワンちゃんの旅立ち日記

大切なワンちゃんの旅立ち日記

2024.5.20 大切なワンちゃんが天国へ旅立ちました
かけがえのないワンちゃんとの思い出を書き記しておきます

 

 

リベルサスの効果

 

 

 


      **today*s  body**

         体 重    48.1kg
            ※前日との体重差 -0.1kg
       ※初日との体重差 -3.6kg
         身 長    156cm
   BMI     20.0
         体脂肪率     26.0%


      **today*s   food**

      朝          *白湯・プロテイン
  10時のおやつ  アーモンド×10コ
     昼    *ジンギスカンランチ
15時のおやつ  チョコレート×3コ
    夕        *茶碗蒸し
          *白ダシ野菜スープ
          *鰤の西京焼き
          *ピクルス

         *バナナヨーグルト
 

**お通じ**

×5
 

**運 動**

歩数 11,397歩

スクワット 2分間×1セット

 

※前日のデータです

 

 

 

こんにちはsnowです!

 

 

 

 

 

“リベルサス3mg”

 

 

 

 

離脱してから9日目

 

 

 

 

本日、開店と同時にコストコへ

お買い物へ行き

気づけば1万歩以上歩いていました拍手

帰宅してから頑張った自分を

褒め称えました…ウインク気づき

 

 

 

 

さてさて戦利品

 

 

今回は

 

鶏むね肉(皮なし)

ササミ(筋切り)

ラディッシュ

スナップエンドウ

ブルーベリー

アスパラ

オイコス(レモン)

しじみワカメスープ

炭酸水

栄養ドリンク

くるみ

ロカボナッツ

茶碗蒸しのもと

BE-KIND

 

 

 

 

ほかに雑貨類も今回は購入していますが

ダイエットには関係ないので

省略します照れ飛び出すハート

 

お昼にはテンションが上がった

家族と共に

羊肉(ジンギスカン)を

食べて大満足です焼肉気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からメトホルミン250mgの

服薬を開始します

 

 

リベルサスを服薬してからの

成果や

変化について

 

image

※明日、掲載のデータとなります

 

 

2/22から服薬開始をして

3/17までの27日間のデータです

 

服薬できたのは

連続9日間+再開後連続3日間

 

12日間でした

 

 

 

 

今日(3/17)までで

 

体重は4.1kg減

 

BMIは1.7減

 

体脂肪率は4.2%減

 

 

数字だけ見てもよくわかりませんね爆  笑アセアセ

 

ですがとりあえずは痩せたことに

間違いはなしウインクOK

 

 

筋肉量が落ちていることが懸念点ですが

メトホルミンの服薬で

改善できるように努力しますダンベル笑い

 

 

 

 

 

明日からまたダイエット頑張るぞー

爆  笑気づき

 

 

 

 

続きはまた明日パー笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

 

ありがとうございますハート気づき