ダイエット記録12日目 | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

お食事でーすニコニコ



ニコニコ
米麹甘酒

ウインク
ごはん
鮭フレーク
チーズin卵焼き2切れ
ウインナー2本
ピーマンとじゃがいものマヨ炒め
お茶
カフェオレ

夕方おねがい
チョコレート

ラブ
グラタン
ヨーグルトマンゴーソース
ココア


ただ今女の子の日のため
食欲やばいですw
でも、甘酒のおかげで
暴飲暴食がありません!!


それに、甘酒のもとを
変えてみたんですが
早速お通じがスッキリウインク


もう少し様子を見まして
よければ、みなさんにも
ご紹介しちゃいますキラキラ


脂肪ゼロってのにも
惹かれてしまいますが
やっぱり私は、、
脂肪ゼロより
ふつうのヨーグルトが
大好きであります照れ


はぁ~風邪ひきましたwショボーン
寒いので、みなさんも
暖かくしてお過ごしくださいラブ


ちなみに…

ココアにしょうがを少し入れると
さっぱりするし、ぽかぽかに
なりますよーーーーおねがい