ダイエット記録9日目 | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

〇1.5
total -0.4


鮭おにぎり


豚肉の生姜焼き
ご飯
野菜餃子

夕方
チョコパイ


ウインナー3本
甘酒(米麹)


今日は大雪のせいで家を
いつもより早く出たため
甘酒飲めず…えーん
車で飲もうと思ったんですが
この雪で道路はガチガチ滝汗
危険なことはしたくないので
おにぎり握って持ってきましたハート


そのかわり夜飲んで体ぽかぽかおねがい


あ、ちなみに今腸のゴールデン
タイムとして、ヨーグルトを
食べておりますニヤリ

甘酒のむようになったからか
体重増えなくなってきた
肌がツルツルになる
食べすぎた翌日はお通じがしっかりあるから、体重も増えてない
など、いいこと沢山あります照れ

まだまだ寒い時期続くし
続けますよぉ~
糖質オフも頑張らないとチーン


でわでわ、明日お休みなので
糖質オフ頑張りますウインク