昨日の差し入れ☆ | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

昨日店長からの差し入れニヤリ


シャトレーゼ
マンゴーミルクレープ

ですよハートハートハートハートハート

ミルクレープの層には
スポンジケーキも入ってて
ふわっふわなんです照れ星

にやにやしちゃったっつーのデレデレ

ダイエット中だけど
差し入れは別腹よOK

そのぶん、昨日の夜は
グレープフルーツを丸ごと1つ
頂きました照れ

おいしかったし、今日も
体重減少してました合格

よーーーーし!!
気合を入れてお昼寝しよラブ