やっと落ち着いて… | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

おはようございます!!


やーっと風邪が落ち着いて
きたような気がしますニコニコ


でもまだ咳が止まらず
夜は薬の力を借りて
休んでいますドキドキ


みなさんは風邪大丈夫?

インフルも流行る時期なので
手洗いうがいしっかりして
体を守りましょうアップ

私の場合、風邪から
悪化②で肺炎になりかけ
とまで、言われてしまいました汗

でも、入院もせず
自宅療養で済んだので
ほーんとによかった合格


社会人だし…

入社したばかりだし


と思い少し無理をした自分もいて
それがこの結果になりましたしょぼん


みなさんも体調悪い時は
無理はせず、ゆっくり
休んでくださいね好


ちなみに、、
この休んでる間に毎日
りんご食べてましたーひらめき電球
体にいいしねリンゴ


でゎ、また静かに
おやすみしたいと思います!!