読めないけど、おいしい | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

こんにちわラブラブ
今日もいいお天気ですねラブ



先日お客様が差し入れをくれましたキャンディー



 
なんて読む??

ダイムで、よろしい?


なーんて、スタッフで言ってますが
これがおいしいのチョコレート

塩キャラメル?プリッツェル?を
チョコでコーティングしてて
パリパリしてるんですードキドキ


ミニサイズだから、手が開けば
ポリポリーラブラブ!
ダイエットしてるし控えめだけど
ポリポリーー




どこにうっているのだろぉ。

なんて読むのかな?


わからないことだらけだけど
おいしかったですにひひ