お店か忙しいのは、、 | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

ありがたいことですドキドキ


こんばんわ、寝る前に更新キラキラ


今日は忙しくてお昼ごはんを
19:00に食べましたム…

レセプションて、お店に来てる方
みんなをおもてなしするお仕事だから
なかなか抜け目がないのが
たまに辛かったりしょぼん


でも。。

たくさんのお客様と出会えたり
来店してもらえるという事は
ありがたいこと♡



今日はそんな、営業の後に
全店集まってのミーティングニコニコ

オーナーからケンタッキーの
差し入れもあり、眠気も有りましたが
ミーティング乗り越えましたかお


明日明後日も連休になるし
忙しくなりそうですDASH!

今日はこれで失礼!!


 
アーユルヴェーダ式ハーブティ




 
センナ茶



沸かしまくってます(笑)


ちゃんとお昼ごはんも作りましたラブラブ




さー!寝るぞ!!
おやすみなさいー


Android携帯からの投稿