★22w4d 妊婦検診 and…★ | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。

はぃ。
4週間ぶりの検診に行ってきました~。
病院もお正月休み明け最初の日で、激混みでした・。:・ 華胥随想・:。・-ctptv8gkzur4.gif
1日ずらそうかと思ったけど、行ってきたよ。
旦那も今日が仕事始めやったから、心結も一緒に・。:・ 華胥随想・:。・-ct9e0nebe57w.gif
 
 
 
2時間半待ち。
大人しく待てるはずがない(笑)
つわりが治まってて良かった。
それでもグッタリやけど・。:・ 華胥随想・:。・-ct5x0iw6z79d.gif
 
 
 
赤ちゃんはね。
一週くらい小さめやけど、順調で問題なし。
やけどうちが・。:・ 華胥随想・:。・-ctsnqjata4fs.gif
この4週間で3.4㎏太ってました・。:・ 華胥随想・:。・-ct8dj072p0hs.gif
怒られなかったけど、一気に増え過ぎ・。:・ 華胥随想・:。・-cthsp4tn4f02.gif
でも来週末で7ヶ月で妊娠前+2㎏だと良い方なんかな。
うちは増えんでも良いけど、赤ちゃんは増えて欲しいな。
次も4週間後だよ・。:・ 華胥随想・:。・-ctywdifcefkq.gif
 
 
 
で。
風邪引きました。
体質なのか相変わらず熱は出ないんやけど、鼻水鼻づまりが酷いです。
そして咳と頭痛。。。
息が苦しくて寝れないし、薬出して貰った・。:・ 華胥随想・:。・-ctuc1h4im2zm.gif
もちろん産婦人科で出して貰ったよ。
 
 
旦那も完治してないし、さっき寝ながら心結がコンコンしてた・。:・ 華胥随想・:。・-ctcf4vzxnuzi.gif
旦那は隔離出来るけど、うちとは常に一緒やからうつしちゃうかも。。。
うつさんように気をつけないとっっ・。:・ 華胥随想・:。・-ctpo4siuntq6.gif
うつさないように苦しいけどマスクして寝ます。
 
 
 
・。:・ 華胥随想・:。・-ctx9pjss880x.gif