レオパード柄&グラデーションハンド((´艸`*)) | Askus ネイルサロン SAORIのネイルブログ((´艸`*))

Askus ネイルサロン SAORIのネイルブログ((´艸`*))

ブログの説明を入力します。

ネイリスト友達と利き手のネイルし合いっこしました


お友達のネイル
ピンクのグラデーションとレオパード柄
とっても可愛いデザインでした
{4B4D4BD9-1BEF-4ECA-AD94-AF6E501C5D41:01}


そして私の利き手もしてもらいました
今回はバレンタインのチョコネイルの予定でしたが、肌馴染みのいいベージュのグラデーションに
{AB49743F-1477-4902-B0D7-73B191A1687A:01}
{0FB282FF-8D27-4741-A22E-79E1B6908FE5:01}
{902D264F-DA38-4ADD-BDD4-67042638805C:01}
実は昨日、ずっと入院していた祖父が天国に旅立ちました
去年から何度も危ないときがあっても復活をしていた祖父ですが、つい先日最後に結婚した従姉妹が男の子を妊娠中との報告がずっと気にしていた祖父だったので、きっと安心したんだと思います
昨日の朝、祖母や母や叔父の顔を見て15時7分に眠るように亡くなったそうです
とっても厳しいけど、笑うときは大きな口を開けて『カッカッカッ』ととても面白そうに笑ってた祖父天国へ行っても妹と一緒にいつもの笑い声でずっと見守っていて欲しいです