カネ恋の慶太くん愛用のエコバッグ、Can Do に大量に入荷してましたよ。



110円のバッグがメルカリで最高13,000円で取引されていて、びっくりでしたが皆さん手に入れられましたか。


上映館に追加された、渋谷HUMAXシネマに天外者のムビチケを購入しに行ってきました。




ムビチケ購入の枚数制限はなし。

出来るだけたくさん購入して、貢献せねば。

チラシはスタッフさんにお願いして2枚まででした。

大きめのポスターと映画の場面写真も展示してありましたよ。

映画が公開になったら、真ん中のドームに場面写真などが展開されるのかな。


天外者場面写真公開。

鬼気迫るお顔のお写真もカッコいいんだけど、蓮佛美沙子さん演じる奥様とのお写真が、とっても温かい良い表情ですね。

撮影現場もきっと、和やかな良い現場だったんのだろうな

クランクイン



田中光敏監督、良い方だ。

 監督



天外者で共演された方が、春馬くんを悼んでくださってました。

素敵なお写真も。



共演者さま



前売券が初日に完売って、凄いですよね。

このまま初日以降も勢いに乗って、大ヒットになると良いな。


前売券が



5年前の昨日、春馬くんの公式Twitterから+actの月刊誌化と共に春馬くん人生初の連載「日本製」の正式発表があったんですね〜。

ドキドキ、ワクワク、だったなぁ…。




記念すべき第1回は鹿児島県種子島にあるJAXA種子島宇宙センターでした。



女性自身の記事です。


女性自身



キンキーブーツの12ステップについて。


キンキーブーツ



歌詞コラム


歌詞コラム



三浦春馬が語っていた情熱「なぜ僕がALSの役をやりたいと思ったか」


春馬くんのインタビュー



インタビューは読んだ覚えがあって懐かしいものばかりですが、特にキャプテンハーロックの時期の小栗旬くんとの対談は印象に残っています。 


あの時期の春馬くんはビジュアルも最高で、雑誌などの記事もたくさん購入した記憶があります。


春馬くんは、旬くんには甘えられたし、何でも言えたんだろうな

舞台挨拶でも、主役の旬くんばかり注目されて、少し拗ねていたのが、可愛いな〜っと。

旬くんにはバレバレだったのも面白かったな。

旬くんの事が尊敬しているし大好きなんだけど、対抗意識も強くてね、負けず嫌いだからなぁ。


女の子だと思われた



先日、Twitterで教えてもらったんですが、これ、春馬くんが高校生くらいの時って書いてあるけど、20才のイベントハルコレの春馬の休日の撮影だったのでは無いか、と思われます。


イベント内で流されたビデオなんですが、春馬くんが休日にやりたい事を全部やらせてもらっているという、ゆるゆるな、ビデオ。

めっちゃ可愛いんですよ〜。


山梨県で、乗馬にスケート、富士急ハイランドにサファリパークに、最後は温泉と言う最高な休日を過ごしていた春馬くん。


乗馬服に乗馬のお帽子が、女の子みたいに超可愛かったのを、覚えています。


その模様は私の2015213日の記事をご参考くださいませ。


綺麗な女の子に間違われるのも、無理はない!


こんな夜更けにバナナかよ

 

 


こんな夜更けにバナナかよ

地上波初放送!

たくさんの人に田中くんを見てもらいたいな。