15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVEJUMP↑with YOUBlu-ray 初回限定版


届きました。



見ました〜。

映画館で一度見てるので、後輩くんとか頑張ってたけど、Blu-rayでは春馬さんが出てるとこだけ。


映画館では、まだ出て来ない、まだ出て来ないってずーっと待ってたので、飛ばして11曲目のWhite Serenadeから。


本当はね〜、賀来賢人くんと2人のが聞きたかったけど

登場した時点からめっちゃ楽しそうで、嬉しそうな春馬さん見てたら、良かったね〜。

って言いたくなります。




8年前に最後に出演したハンサムも、ゴエロクと掛け持ちで大変そうだったけど、春馬さん本当に楽しそうでね。


子役の頃からテレビや映画に出ていて、学校にもあまり行けなかったから、ハンサムの仲間と一緒に練習して舞台に立つのが、学校の続きみたいで嬉しかったのかなぁ

なんて思って見てました。


今回のハンサムも春馬さんが出ることの発表もなく、シークレット扱いで、ギリギリに出られることになったのかなぁ。


White Serenadeの次に参加したdear my girl、みんなの歓声にうわ〜って感じで扉の向こうから出てくる春馬さんが嬉しそうで、可愛くてね〜。



春の花では、しっとりと美声を響かせてくれて

ディスク2には15日バージョンがあるけれど、1人でフルコーラス聞きたかったわぁ。


歌も振り付けも覚える時間が足りなかったのか、親孝行!には途中参加、だけどほんとに、ほんとに楽しそうで。

ダンスがカッコいい!

最後のジャンプがジャケットになってる大ジャンプですね。


最後のご挨拶でも、お客さんの歓声を浴びて

「気持ちいい〜っ」

って言ってましたもんね。

ご挨拶も立派なレジェンドハンサム!

後輩ハンサムの、春馬さんを見る眩しそうな眼差しも印象的です。





春馬さんがハンサムに戻ることは無いと思うけど、懐かしいんだろうな、楽しいんだろうな、嬉しいんだろうなと、伝わってくるハンサムBlu-rayでした。