先週の金曜日に東京の罪と罰が幕を閉じたばかりなのに、あんな激しい舞台をずーっと続けてたのに、もうJUJUさんとお出かけのようで。

若いなぁ、元気だなぁ。


土曜日に渋谷のNHKスタジオで、せかほしの収録があったのでしょうか、JUJUさんと青山デートの後、俳優の吉田羊さんのお誕生日のお祝いに駆けつけた模様。

なんだ、この新婚さんのようなルートは…。

JUJUさんがお相手じゃ、嫉妬も出来ないけど。




最高のキャメラマン。

いいなぁ~。




モロッコ特集で紹介された、FATIMAのショップが青山にあって、カゴ欲しいな、行きたいな、って思ってたんですよね。

番組で紹介された可愛いカゴ、あるのかな。


今度行ってみよう。