オトナ高校、第3回も面白すぎました。

恋人代行サービスへの
キャスト登録写真でまず大笑い。

{C85FC993-DD8C-494D-9A29-AF1412EB62BA}

なんなんですかね、あの微妙な修正具合。
どこかで見たことがあると思っていたら、思い出しました。
東野圭吾ミステリーズ「小さな故意の物語」の番宣、ピカルの定理でのコントの扮装でした。
この時も
「女にモテたいです!」って叫んでた…。

{ED793516-4145-4F12-B2C7-28B0B4194AF2}

{19308504-4DE6-4725-9E39-BC75789F6BFF}

お台場での待ち合わせからの、デート…の前に英人さんの暗黒時代がバレる事態に!
「コンパスで僕の背中をつついてた、あの中山遥香?」
「もしかしてドスコイくん?」
「ふっ…」と鼻から漏れたような声と同時に、後ろを振り向く
「終わった…」と言うような英人さんの表情が切なくて、笑えます…。

本当に繊細なお芝居と、細かい表情が見ていて飽きなくて、ついついストップしてリピートしちゃいます。

{DE300555-337E-4525-89B4-DEDDA1FC50B8}

{4029E235-A5B2-4D69-961C-CAFF46B3502F}

でも、男同士の方が気楽で楽しいじゃないですか?と言うヤルデンテさんは、もしかしたら、そっち系?
英人さんを何かと気にかけて、フォローしてくれるしねぇ。
それを言うなら、部長さんもそうだけど、部長さんとは上司と部下だし。

{F8467F19-CD80-4FDA-9074-A2280D8C2F70}

動物園デートはね、本当にキュンキュン。
とっても可愛い、お似合いカップル。
ヒミコさんやら、さくら先生の横ヤリ、お邪魔から逃げての、手繋ぎ逃亡。

{59E675B7-18FD-4124-B9FE-6A2286FD850F}

君に届けの体育館のくだりを思い出して、またもやキュンキュンキュン死(古い)。
ヤルデンテのアドバイスが上手くいって、せっかく、ありのままの姿を晒しても、上手くいきそうだっのに…。
「童貞です!童貞です!童貞なんです!」
動物園の中心で童貞を叫ぶ…。
からの「一緒に頑張ろ」
だったのに…。
「チェリート君は千人斬りの遊び人。純情ぶった狼に騙されちゃダメ」
まあ、3話で上手くいったら早すぎだけどさ。

犯人は誰?ヤルデンテ?
落ちたスマホは彼のものだよね。
最初にアドレスは交換してたよねきっと。
でも、それじゃ普通よね。
一番怪しいのはさくら先生でしょ。
先生は生徒のメールやら、読めるみたいだし。
英人さんを狙ってる風だし。
最後にニヤッと…。
それも普通かぁ。

今のところ、ヤルデンテはゲイなんじゃないかって気がしてます。
来週の予告を見ると、実は部長さんも?
…そりゃ行き過ぎ?
ミスリードかなぁ。

でも、世の中、男女間でだけ恋愛が成立するとは、限りませんよね。
そうじゃない人たちは、第二義務教育では、どう対処するのか?
なんて、そこまではやらないか〜。

来週は英人さん、お風呂でお湯かけっこラブホ見学?
♡きゃ〜♡

{18B9BC7A-7AAC-4F49-8187-F47AEEF0D2EA}

「チェリートは見た」
早く見たい…。

ハッピィハロウィン。

{0FFAE3B9-0D03-4906-9A47-8645AE576148}