「わたしを離さないで」2月26日(金)放送の第7話に柄本佑さんと水崎綾女そんこの出演されるそうです合格

柄本祐さんの弟の、柄本時生さんとは、映画の奈緒子で駅伝の仲間、陽はまた昇るではコンビニに立て籠もる犯人と人質という間柄で共演しています合格

お兄さんとの共演はまだ無いかなかお

水崎綾さんは、陽光学苑とは別の施設で育ち、劣悪な教育環境だったものの、すれることなく心優しく友彦に寄り添う闊達な女性・中村彩を演じるそうで、進撃の巨人以来の共演になりますねニコニコ

進撃の巨人の時は、大人な関係?になりかけてましたけど、今回はそんな事はなさそうかな…ニヤニヤ

{991DCAC8-8E91-451A-B046-42BC49A69580:01}

今日家に帰ったら、地球ゴージャスの会報が届いていました合格

キンキーブーツの先行受付のお知らせは無いみたいですね~あせる
残念…あせる

でも、去年末のAAAのレポートが載っていました
寺さんの似顔絵を真剣に描くはるまさんが…ドキドキドキドキドキドキ

{FE6C8BF7-C330-4106-AD81-02E56ECA2A0A:01}

{8F6EFF08-ED52-4F13-9207-BE6EAF5C87F4:01}


『飯田Pの極めて憂鬱な日々』【64】

2月19日(金)晴れ 21:36

さて、
およそ一時間後・・・
「わたしを離さないで」
第六話放送になります!!!

第二章完結編である第六話、
中井ノエミさん演じる真実が鍵を握るらしい。

新聞のテレビ欄を見てみると・・・
『第2章完結!!求めた愛と希望の行方は・・・永遠の別れ』
ということが書いてある。

先週放送の第5話のラストシーン、
車の中で絡み合った恭子と友彦の手、
バックミラーで見ていたかもしれないあぐり、
そして、「提供猶予」というかすかな希望、
このようなところが見どころになるのであろうか・・・

そして、「永遠の別れ」という文字も気になるところである。
このドラマにおける別れとはつまり・・・
・・・そうゆうことなのだろうか。
なんにせよ、僕もこの後の放送をリアルタイムでみようと思う。

ほっ。

さて、
本日は放送日であるが、
現在はスタジオにて第七話の収録中。
綾瀬はるかさん、水川あさみさんのシーンである。
ちなみに今日、この後、第七話はクランクアップするとのこと。
今の所、順調に進んでいる模様である。
引き続き、キャスト、スタッフのみんなには頑張ってもらいたい!!

そんなスタジオ収録はまだまだ続いていくのであるが、
今日僕は、なんとも粋な男の姿を目撃したのである。
男気に溢れるというか、男も惚れるというか・・・

それは、日中の出来事である。
緑山の一階のロビーにふと降りてみると、
なにやらダンボールを抱えた男性がいたのである。
一人では大変そうだったので、手伝おうと声をかけてみると・・・

「ありがとうございます!!」

と爽やかなお礼をしてきたのである。
この男、やけに爽やかな風を吹かせるなぁと思っていたら・・・

なんと・・・

三浦春馬さん、本人であった!!

ん???
今日撮影はないはずなのに何故!!

「今日は夜遅くまでなので、みんな大変だろうと思って!」
彼が抱えていたのは差し入れのパンだったのである。

しかもしかも、更に驚いたことに、
マネージャーさんはおらず、
春馬さんが自ら持ってきてくれたのである。

ぽっ。

撮影の合間にスタジオから出てきた、綾瀬さん、水川さんは大喜び。
撮影がないのにも関わらず、来てくれた春馬さんの気持ちに対しての、
「ありがとう」という喜びのを表現していた。
その3人の姿は、幼少期から共に過ごした恭子、友彦、美和の様で・・・

そんな3人が今日の第六話で・・・
予想だにしない展開が待っているらしい・・・

さて、間も無く放送なので・・・
僕のブログがオンエアの邪魔をしてはいかん。
そろそろ終わりにしようと思います。

キャスト、スタッフ一同、一生懸命作りました。
その第六話、よろしければ見てください!!!

そしてそして、
我らが広報部のみんな、ギリギリまで宣伝活動、頼みましたよ!!!

追伸・・・

最近ブログで書かせてもらっているカメラマンの寺田くんから、
「僕、読んでますよ!!!」
というありがたい言葉をいただいた。
おそらく、「読んでいるのだろうか・・・」
ということを先日書いたからであろう。
大変失礼な疑いをかけてしまった、と反省しているのであるが。

ただ改めて、
読んでくれている人、
そして、こまめに感想を送ってくれる方、
皆様に感謝したいと思っている。
ちなみにFacebook寄せられる感想、
ファンメッセージへのコメント、
とても励みになりますし、気づかされることも多いです。
引き続き見守っていただければと思う。

以前も書きましたが、このブログが、
皆様とキャスト、スタッフ、そしてドラマとの架け橋になれば、
と常に願っております。
あと29回になりますが、引き続きやや後方から、
見守りつつ、レポートしていきたいと思う。
見守る僕を見守っていただければと思う。

おっと、
そうこうしているうちに、
間も無く放送でございます。

子役さん達へのお汁粉に続いて、パンの差し入れ~ドキドキドキドキ