幸せ。 | 一足の靴

幸せ。

今日、中学のときの友達が結婚しました。
小中学の友達は、とっても大切なんです。
ちょっとやそっとの関係ではなく、結構深い仲間たち。
メキシコなんて日本からずっと遠くの国で、
いろんな偶然と必然が合って、会えた子たちだから。

友達は新郎だったんだけど、
とっても幸せそうで、私もとっても幸せになりました。
新婦には初めてお会いしましたが、
とっても優しそうで、きれいな人でした。
2次会の新婦、新郎のプロフィールの
スライドショーをみていると、
幼いみんなのメキシコ焼けのまっくろな顔を思い出して、
「ああ、やっぱり特別だな」っと思いました。

中学の時には、まさかこんなに付き合いが長く続くとは、
夢にも思わなかったから、とっても不思議。
本当にみんな、すてきに大きくなって、
もっともっと、やさしくなっていました。

居心地が良すぎて、現実に戻るのがツラくなっちゃうよ…
結婚がうれしくて、幸せになっているのがうれしくて、
みんなに会って、たくさん飲んで酔っぱらいながら、
朝5時にカラオケでまだ「志郎、おめでとう!」って叫んでる、
そんな友達も自分もダイスキ!

ひさしぶりに、背負っていた重い装備を
ガチャガチャ外してもらいました。
会うたびにリセットしてもらっています。

みんなでもっともっと幸せになれますように!