capacity | 一足の靴

capacity

早く、いろんな事が上手く
まわっていけるようになればいいのに。

お金も趣味も本気もスキルも。
いつも焦って、焦りすぎてつかれてしまう。

やりたい事を何かがおわるまでお預けにしている事とか、
肉体的に本当に辛い!とか、
恐くて逃げたくなる時に、
今は「そこが一番大切で試されている所」だと思う。

ガマンして、じっと座ってコツコツやることが、
やっぱりすごく大切で、
色んな事を簡単に手にはいれられないのだと思う。

いろんなやり方があるし、
違うアプローチの仕方があるけれど、
寝ないで、無理して這いつくばりながらも、
あきらめないでやる事が
今の自分のcapacity。

だから、道をはずれている気はしない。
なかなか、いい方向に向いていると思う。
まわり道しているかもしれないけどね。