思いは何処に、、、 | 一足の靴

思いは何処に、、、

思いは何処にいくのだろう、、、
切ない思いや、どうしようもない思いは一体何処にいくのだろう。
やるせない気持ちは何処に置いていくのだろう。
大人になるにつれ、夢中になっていったものを
忘れなければならないのだろうか???
私達は夢中になる事によって、自分を上げていくけれど、
時にそれによって、誰かを傷付けてしまう。

皆知ってる。
もうどんなことでも、
周囲に強制させるものなんて存在しない事を。
自分のわがままが通らない事を。

もし思いがどこにも行かず、皆持ち続けてるならば、
ヒトはどうやって前に足を踏み出していけるのだろう。
それが成長するということなのかなあ。
それとも後退しているのかなあ。

夢がずっと覚めませんように。
いつまでも追い続けていけますように。
恋や愛は、私には未知の世界なのです。