再オープン | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

徒歩2分の場所にできた

中華の店「華盛園」さん

ココ

 

オープンして間もなく・・・

コロナでクローズしていたけど

再オープンしてた!!

 

以前は中華メニュ〜でしたが

ラーメンがメインに

 

 

お惣菜のお持ち帰りが

色々あったので早速購入

 

 

 

 

今日は

今夜の夕食にこちらを購入

 

 

お値段なんと1つ290円!!

 

お惣菜の内容は日替わりと聞き

これは御用達になりそうです

 

そして担々麺の文字が!!

 

大好きな担々麺

これは食べねば

 

激辛坦々麺もあったけど

 

でもそれは無理〜

普通の担々麺にラーメン

 

美味しかった〜

体もポカポカ

 

レッスンにお越しの皆様

ランチにおすすめで~す