あの日を忘れない 東北モチーフの会ご報告 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

東北モチーフの会について

 

これまで南三陸スマイルアゲイン様の

お力をお借して

クリスマスに合わせて

ブランケットをお届けしてまいりましたが

 

2023年以降は個人の活動として

お届け出来たらと思っております。

 

支援先を経由して

ご家族またお知り合いの方に

年に数枚ですが

お届けしたいと思っております。

 

********

 

これまでお世話になった

スマイルアゲイン様の活動です

 

 

先日南三陸スマイルアゲインの皆さんが

クリスマス会を開催いたしました。

今回も膝掛けをお送りしクリスマス会で

プレゼントして頂きました。

 

皆さんに喜んでいただけて良かったです!!

 

スマイルアゲインの鈴木様をはじめ

携わっていただいた皆様に

感謝申し上げます。

 

 

スマイルアゲインの

クリスマス会イベントは

今年をもって終了されるそうです。

 

そして2023年3月19日

スマイルアゲインの活動も

終了されるとお聞きしました。

 

最後は南三陸ベイサイドアリーナで

開催されるそうです。

 

これまで本当にありがとうございました。

 

被災者である皆さんが主体となって

長きにわたる活動

大変な事も沢山あったかと思います。

 

私は個人の活動ではございますが

共感することも多く

活動のたびに返ってくる笑顔が

継続の力になっていた事と思います。

 

これまで 

お力をいただきまして

ありがとうございました。

 

 

2022/12/15南三陸スマイルアゲインクリスマス会の一コマ