頭の整理 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

あっという間に10月になり

ちょっと集中できず

仕掛かっているものをいったん

ストップして頭の整理

 

頭の整理には片づけが一番

没頭できます。

 

と言う事でここ数日片づけばかり

一階の物を二階に

二階の物を一階に

 

とりあえず棚の上に置いていたものも

引っ張り出し

 

とりあえず段ボールに詰め込んでいたもの

も引っ張り出し

 

片づけしながら掃除も同時進行

 

そして衣替えまで始めちゃった

 

も~~大変な状態~~なのに

猫が邪魔をする・・

 

こら~~~と叫びながら・・・

とにかく片づける

 

夕方には私も猫もクタクタで 

廊下にゴロンです。 

 

と言う事であちこち

パンパン&イタタ・・・

 

さて頭の整理と部屋の整理もできたので

明日からエンジン掛けよう~


      犯人はお前だ!!