好きなことを仕事にするということ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

好きなことを仕事にするということ

 

好きなことを仕事にできていいですね!

 

好きなことだからね!

 

 

24時間

寝ずに考えるときもある

 

寝ないとだめですよ!

 

好きなことだから

夢の中でも

好きなことばかり考えている

 

 

たまにはのんびりしないとだめですよ!

 

旅行に行っても

好きなことばかり考えている

 

 

何時休んでいるですか?

 

ほんとに脳みそ何時休んでいるんだろう…

 

 

 

好きなことだから

妥協できない?

 

でも

 

果たして

妥協できたら楽なのかな?

 

好きだから妥協できないんだよね!

 

何時間でも何日でも

 

 

好きな事を仕事にするということは

そういうこと

 

ん?

 

ちょっとまって??

 

これって仕事なのかな?

 

違う 違う

 

ただ好きなことをしているだけだった・・・

 

 

決めたのは自分

決めるのも自分

 

2019年も

 

自分で決めて

 

やりたいように

 

心が向く方向に

 

好きなことしよう

 

そう

強く感じた一日だった♪

 

 

日々家族への感謝も!忘れずに♪