今年のハロウィン | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

 
今年もハロウィン
 
ハロウィンがやってきました
 
我が家は毎年ボランティアで参加!!
(お父さんの楽しみの一つなので・・・)
 
私はレッスンの後直帰!!
 
すでにお父さんとパパ友さんで準備もバッチリ
 
 
今年も子供たち30人以上+保護者の方 
 
あわせて50人はいたかな・・・
 
 
出し物が毎年恒例なので
 
すでにネタバレ状態・・・・
 
マンネリでごめんね・・・・💦
 
 
今年はちょうど娘が帰宅していたので
 
昨日数時間かけて
 
得意の絵を!!
 
壁面に書いてくれました  
 
上手い・・・

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

今年も泣く子もいて

 

お父さん的にはOKのようです

 

帰りに風船を持ち帰ってもらってもまだ余っていました

 

100個は作ったみたい

 

かなり割れたみたいですが・・・

 

 

{1FC1F6FD-15B7-4DF2-91D1-56F1A1FC78F4}

 

 

 

そしてこの方も

 

年に一度 数時間だけ目を覚ます!!

 

気がつけば腕が…

 

来年のために修理修理

 

 

 

{B53BD65C-6CC9-4B02-BBB4-FBE84F1A9BD5}

 

今年も楽しませてくれました

 

 
誘ってくれたママ友さんに感謝です
 
 
さて!これからお父さんと二人
 
来年に向けての反省会です